読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

3/14(月)野火止のくら寿司でシャリカレー

ずっとプレッシャー感じてた確定申告がやっとやっと終わった!!!
ということで、お祝いに何か食べに出ようと亭主と相談。…そうだ、私はシャリカレー食べたことがない!というわけでくら寿司へ。
f:id:kyoro99:20160406191347j:image
…ええ。亭主には予告されてたんですよ。「一度食べたらもういいや、って味だよ」と。まさにその通りでした^^;
いや、酢飯と合わせてよく作ってるなとは思うんだけど、いかんせん私には甘過ぎる。チャツネ入れすぎたカレーみたいな甘さ。しっかり辛さはあるんだけど、それとこれとは別でしょ、と。

そんなわけで、一度食べて満足しました(笑)。まぁ、食べないことには分からなかったしね。