
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

3/18(金)大ボスを囲む会 秋葉原バンバール

大ドンデン返しの人事で、まさかの大ボスが本社帰還に…。「送別会」という名前にするのは絶対に嫌だったので「囲む会」として宴会を開催。
f:id:kyoro99:20160407085346j:image f:id:kyoro99:20160407085405j:image f:id:kyoro99:20160407085428j:image f:id:kyoro99:20160407085447j:image f:id:kyoro99:20160407085507j:image f:id:kyoro99:20160407085526j:image
喋ったり感極まったりするのにいそがしくて、写真ぜんぶ撮りきれてないよ…

二次会はいつもの「とら八」、私はここで失礼したのだけど、三次会に行った4人のうち1人は事務所に泊まり、1人は自宅とはまったく別方向の駅で朝を迎えたそうな…(例えば、川越に帰るはずなのに南大沢にいた、くらいの感じ)
…みんな寂しいんだよね(/ _ ; )