
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

3/20(日)野方ホープ 中野店/新百合ケ丘/新宿

ラーメン
午前中新宿で用事があり、早く終わったので中野店詣で。
f:id:kyoro99:20160411092530j:image
さすがは新店舗、ピカピカです。
f:id:kyoro99:20160414112225j:image
いつものように、温野菜と味玉をつけ
f:id:kyoro99:20160414112249j:image
…3月で終了するというバターもトッピング!
美味しくいただきました(^人^)

夜、用事を済ませたあと、友人と新百合ケ丘の懐かしいイタリアンで一杯。二杯だったけど。
f:id:kyoro99:20160414112534j:image f:id:kyoro99:20160414112557j:image f:id:kyoro99:20160414112621j:image f:id:kyoro99:20160414112650j:image
そのあと新宿に出て三丁目のキリンシティ→行きつけのバーとハシゴ。よく呑んだでござる!
f:id:kyoro99:20160414112834j:image f:id:kyoro99:20160414112858j:image f:id:kyoro99:20160414112920j:image f:id:kyoro99:20160414112938j:image f:id:kyoro99:20160414113003j:image