
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

3/30(水)のろし 秋葉原店

とうとう大ボスの東京支社最終日。
午前中、最後の荷作りと発送を手伝い、ボス本人も無事送り出して思いっきり脱力。うん、悲しみとか辛さとかよりも、脱力の方が大きかった。

で、心にぽっかり空いた穴を埋めようと、かねてから気になっていた函館ラーメン屋へ。
f:id:kyoro99:20160418093605j:image
…すみません、すべてはイクラ丼つけてしまったことへの言い訳です^^;
いやー、久しぶりに好みの味噌ラーメンに当たりました!花椒の香りがしたりと非常に独創的なのですが、これは旨い。ほんとに大好き。
で、味噌ラーメンの風味があんまり強くて、イクラ丼の存在感はほとんど消えてしまいました…。塩ラーメンとセットにするべきかも。