
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

4/3(日)大泉学園 サンロイヤル/野方ホープ吉祥寺店

f:id:kyoro99:20160421162217j:image
亭主のリクエストで、サンロイヤルでハンバーグ。うん、やっぱりここの玉ねぎゴロゴロハンバーグ好き!次回こそはチキンソテー食べたいな…
f:id:kyoro99:20160421162253j:image f:id:kyoro99:20160421162316j:image f:id:kyoro99:20160421162338j:image
昨日に続き、花見。江戸川公園、椿山荘庭園、新江戸川公園と桜を満喫!
f:id:kyoro99:20160421162359j:image f:id:kyoro99:20160421162416j:image f:id:kyoro99:20160421162429j:image
夜は亭主と別行動だったので、のがほ吉祥寺デビュー。最初は全店舗温野菜ラーメンで食べ比べという企画?だったのだけど、今回のメニュー改定で我慢できず「濃」を注文。おー、マー油好きには堪らん!辛味噌もいい仕事してます。大満足。
とまとラーメンもあるし、次回何食べるか迷うところだ…。