
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

4/23(土)野方ホープ 目黒店

f:id:kyoro99:20160606091558j:image f:id:kyoro99:20160607084802j:image f:id:kyoro99:20160607084839j:image

個人的な事情?あって続けている、のがほこと野方ホープ巡り。今回は初めて人に付き合ってもらい(今まで一人だった)、なかなか食べられないサイドメニューを注文。焼き小籠包、なるほどー。最近はこういうのが流行りなのね。

そして季節限定の辛旨そば、なかなかにしっかり辛くて海老の旨味の効いた、パンチのある一杯でした。普段は別注しなきゃいけない玉子が(半分とはいえ)デフォルトでついてくるのがいいですな。

さて…次回頼むものがまた悩ましくなりました^^;