喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

5/17(火)札幌より帰還

朝食選びは失敗したので割愛(笑)。

f:id:kyoro99:20161018092350j:image f:id:kyoro99:20161018092425j:image

予定通り可愛いインコたちを眺め(地上からならアクセスできたんだよなぁ…)、お土産をしこたま買い込み、お昼はステラプレイス根室花まる鮨へ。

f:id:kyoro99:20161019085639j:image

番号札が亡き父親の名前(ヒロシ)と被って泣き笑い。

f:id:kyoro99:20161019085747j:image f:id:kyoro99:20161019085820j:image f:id:kyoro99:20161019085855j:image f:id:kyoro99:20161019085932j:image f:id:kyoro99:20161019090021j:image f:id:kyoro99:20161019090113j:image f:id:kyoro99:20161019090200j:image

いやはや、堪能いたしました。

千歳空港でも妹とドタバタを繰り広げましたが、なんとか無事搭乗。帰りはAir Doでした。曜日限定サービスとか言って、サッポロクラシックをお安く飲ませていただきました^^;

f:id:kyoro99:20161019090454j:image

この、チーズを炙ったみたいなおつまみがまた美味しいのですよ。紙コップもクマで可愛かった!

f:id:kyoro99:20161019090549j:image f:id:kyoro99:20161019090626j:image

 

そんな訳で何しに言ってたんだか…という珍道中でした。ばあちゃん、お陰様で、みんなで美味しいもの食べることができましたよ。これからもみんなで旨いもの囲んで仲良くするからね。あっちで見ててくださいな。