
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

6/2(木)友人ののがほデビュー

まだ野方ホープ(通称のがほ)に行ったことがないという合唱仲間を囲む会。

f:id:kyoro99:20161025090252j:image f:id:kyoro99:20161025090334j:image f:id:kyoro99:20161025090452j:image

最近はいろんなお店でハッピーアワーみたいなのやってて、すごく有難いです。早く着いたので目黒駅前のTo The Herbsで明るいうちからのんびりとビールを楽しみました。

f:id:kyoro99:20161025091158j:image f:id:kyoro99:20161025091236j:image f:id:kyoro99:20161025091317j:image f:id:kyoro99:20161025091400j:image

会社早くあがれたメンバーが合流してくれて、暮れ行く目黒の夜景を肴にのんびりと過ごしておりました。あれ、なかなかよかったなぁ。

f:id:kyoro99:20161025091533j:image f:id:kyoro99:20161025091610j:image f:id:kyoro99:20161025091651j:image f:id:kyoro99:20161025091720j:image f:id:kyoro99:20161025091758j:image

全員集合して、野方ホープ目黒店へ。食べたかった木耳と玉子の炒め、そしてチャーハンを食べられて大満足です。あ、ラーメンの写真がない(笑)。初体験のメンバーも美味しいと食べていて嬉しかったです。

f:id:kyoro99:20161025092015j:image

で、新宿へ移動し、合唱団ごとお世話になっている馴染みのバーで乾杯(^^)

楽しい美味しい一日でした!