
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

6/26(日)パチンコ屋の2階

f:id:kyoro99:20161109090315j:image f:id:kyoro99:20161109090353j:image

首都5号池袋線に高島平ICから乗ることが多いのですが、その手前、三園2丁目交差点で信号待ちをしているときにいつも気になる看板があったのですよ。曰く、パチンコは1階、カレーは2階、とのこと…。何じゃらほいと立ち寄ってみたら、確かに「グランドホール西高島平店」というパチンコ屋の2階に「サンキッチン」という食堂が。カレー以外に焼肉丼やら麺類などもあり、カレー屋というより富士そばの豪華版みたいな感じ。

…まぁ、味は普通でした。ガテン系ボリュームとがっつり濃いめの味。1階の遊戯客と思われる人のほか、周辺に勤務されていると思われる方、運送業関係の人、いろいろなお客さんが入れ替わり立ち代わり。周辺にあまり飲食店あるとも思えないので、貴重なお店なんだろうなぁと思った次第。