
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

7/10(日)朝霞本町 長寿庵/自宅ベランダで宴会

ラーメン 自宅

f:id:kyoro99:20161116090031j:image

 自宅近所のお蕎麦やさんで冷やし中華。この、蕎麦屋の中華そばって好きなんだよなぁ。

f:id:kyoro99:20161117084639j:image f:id:kyoro99:20161117084714j:image

ベランダに花を植えたら、亭主が「ベランダで一杯やりたい」と言い出したので、ニトリで適当な椅子とテーブルを買ってきて(決してアウトドア仕様ではない)、スーパーの寿司とサラダでサッポロクラシック。なかなか楽しいもんですな。

(注:コレを書いている11月現在、ベランダは荒れ放題で大いに反省しておるところであります…)