
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

7/16(土)東京都合唱祭打ち上げ

f:id:kyoro99:20161121090301j:image f:id:kyoro99:20161121090334j:image f:id:kyoro99:20161121090350j:image

新宿駅近くでメンバーが予約してくれたおしゃれなお店だったのですが…これがなんと美味くて安かったのですよ。写真1枚目のポテサラなんか、煙閉じ込めたドームに入って出てきて、正直カッコつけだろうと思ってたら…これがまた適度に燻香の効いた旨いポテサラになっててだなあ。

なんか、最近はこういうお店も見た目だけでボッタクリじゃなく、適正価格で美味しいもの出さないと商売にならんのねぇと実感した次第。