
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

7/20(水)東京ドームと朝霞台の大戸屋

f:id:kyoro99:20161122085851j:image f:id:kyoro99:20161122085921j:image f:id:kyoro99:20161122085949j:image

仕事で、都市対抗野球の応援に行ってきました。得意先チーム、昨年よりかなりいい試合しましたが惜敗。無念。

…え?合い掛け丼の右上に写っているものは何かって?内緒内緒。だいいち、これ買ってくれたの課長だし(^^)

一つだけ後悔しているのは、この日直帰にしなかったこと。前の試合が押したのでほぼ定時までかかっちゃった。

f:id:kyoro99:20161122090259j:image

そのあとほろ酔いのまま姑の合唱演奏会に出掛け(ごめんなさい…)帰りに亭主と大戸屋で夕飯。