喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

7/23(土)フライングガーデン 所沢下富店/またしてもベランダ呑み

f:id:kyoro99:20161123162349j:image f:id:kyoro99:20161123162417j:image

インコの医者に出掛ける途中でお昼。私はココに行ったことがなかったので、亭主に「期待するなよ」と言われつつも入ってみた。その亭主が「あれ?こんなに美味しかったっけ?」と言っていたので、前回彼が食べたのはなにか事故物件だったのでしょう^^; 肝心の料理の写真を撮り損ねるという失態を犯しましたが(笑)、なかなか美味しいハンバーグでしたよ。

---

フライングガーデン 所沢下富店
04-2990-3135
埼玉県所沢市下富529-2
https://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11024515/

---

で、夜は家飲み。冷蔵庫の中身を、お猪口駆使してワンプレートに。

f:id:kyoro99:20161123163102j:image

そいつをベランダに持ち出してのんびり一献。

f:id:kyoro99:20161123163213j:image

家の中に入って、締めに、演奏会でいただいた白酒を開ける。…いやー、キツいぜ!

f:id:kyoro99:20161123163452j:image