
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

8/28(日)流しそうめん

家族

夫の実家で流しそうめん大会。私は初体験だったのだけど、正直こんなに楽しいものだとは思わなかった^^;

f:id:kyoro99:20161214090858j:image f:id:kyoro99:20161214090910j:image

姪たちのはしゃぐことはしゃぐこと。大人は振り回されっぱなし。スイカ割りでも収まらず、なんか意味不明のダンスを踊ってたなぁ。自分の小さい頃もそんなだったんだろうなぁ。

f:id:kyoro99:20161214091107j:image

私は月末の繁忙期で体力がもたず、お先に失礼させていただいたのだけど、彼女たちのあのテンションはどこまで続いたのか、ちょっとだけ興味ある(笑)。