
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

2016/10/26(水)イイノホール/恵比寿 てけてけ

f:id:kyoro99:20170105091613j:image

会社で某イベントの撮影を依頼され、イイノホールへ。合同庁舎前では猫が寛いでおりました。

f:id:kyoro99:20170105093544j:image

なんか写真の向きがおかしいけど、お昼はイイノビル地下で社員さんに親子丼をご馳走になりました。ありがとうございました。

イベントが長時間で定時を過ぎてしまい、せっかくなので私が以前担当した取引先さんの展示会会場へ、陣中見舞い。その後帰り道に、社員さんたちと一杯。

f:id:kyoro99:20170105093919j:image f:id:kyoro99:20170111090336j:image f:id:kyoro99:20170111090401j:image f:id:kyoro99:20170111090426j:image f:id:kyoro99:20170111090510j:image f:id:kyoro99:20170111090554j:image f:id:kyoro99:20170111090632j:image f:id:kyoro99:20170111090845j:image f:id:kyoro99:20170111090937j:image f:id:kyoro99:20170111091017j:image f:id:kyoro99:20170111091255j:image

てけてけ、初めて伺いましたが安くて美味くていい店でした!割引券もいただいちゃったし、また行かねばです(^^) あと、F課長、ご馳走様でした!