
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

2016/11/2(水)朝霞 百歩ラーメン/高田馬場 ロマーノ

ラーメン 雑記

会社休みのランチに、近所でラーメン。

f:id:kyoro99:20170113084304j:image f:id:kyoro99:20170113084343j:image f:id:kyoro99:20170113084407j:image

久しぶりに行ったけど、なかなか旨いね。最初出掛けた時(10年くらい前)は自分が博多とんこつ原理主義にハマってたんだなぁと懐かしくほろ苦く思い出したり(笑)。しかし自分、ラーメン食べてばっかりだな…

 

夜は、2週間の海外出張から帰った友人を囲む会、兼、ディーセス打ち上げ会場の下見として高田馬場ロマーノさんへ。

f:id:kyoro99:20170113085430j:image f:id:kyoro99:20170113085459j:image

2枚目は、友人がお土産に買ってきてくれたチョコレート。うん、このころはジョークになったのよ。選挙前のこの頃は、ね…

f:id:kyoro99:20170113085604j:image f:id:kyoro99:20170113085624j:image f:id:kyoro99:20170113085639j:image f:id:kyoro99:20170113085656j:image f:id:kyoro99:20170113085719j:image f:id:kyoro99:20170113085737j:image f:id:kyoro99:20170113085756j:image f:id:kyoro99:20170113085813j:image f:id:kyoro99:20170113085837j:image

和洋に拘らずいろんなメニューがあって、しかもどれも美味!!打ち上げはここで決定です(^^)