
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

2016/11/11(金)野方ホープ高田馬場店

ラーメン

f:id:kyoro99:20170118090808j:image

用事があったため午後休を取り、まずは腹ごしらえ。久しぶりに「濃」食べたけど、これ、麺の量減らすと味のバランスが変わっちゃうかも。残念。

で、なんで麺の量減らしたかというと、

f:id:kyoro99:20170119084708j:image

これ食べたかったから!高田馬場店オリジナルのチャーシューごはん!!これがまた旨かった。チャーシューって普通ゴロゴロカットしたものが乗ってるイメージじゃないですか。これはベーコンエッグのベーコン部分がチャーシューになってる、つまりチャーシューの薄切りがカリッと焼かれて、その上で卵が半熟になってるんですよ…。もう堪らん。書いててコーフンしてきた(笑)

で、もひとつお目当は、コレ。

f:id:kyoro99:20170119085036j:image f:id:kyoro99:20170119085056j:image

スタンプカードが始まったと言うので、喜んでいただいてきました。ただ、有効期限の日付がおかしいんだよね(^^; 次回また馬場店に行って直してもらおう、とこのときは思っておりました。