
喰ったもん呑んだもん

女将の飲食記録専用ブログ。細かいこと気にせず、見栄も張らず、淡々と更新を目指します、

2016/11/19(土)珍しくマクドナルド/清水橋 カウンターパートコーヒーギャラリー/野方ホープ高田馬場店

f:id:kyoro99:20170124085506j:image f:id:kyoro99:20170124085518j:image

かるびマック復活の報を聞き、狂喜に舞う亭主に連れられてマクドナルドへ。なんのことはない、かるびマックは翌週火曜日からだった。久々にリアルorzを目にしたでござる。そのぶん私は美味しくチーズカツバーガーをいただきました。ええ、たいへん美味しゅうございました(^^)

f:id:kyoro99:20170124085845j:image

でもって、亭主の休日出勤中、コーヒー屋さんで待機。コーロ・ディーセスの演奏会準備で、MC原稿書いたり進行表書いたり。

f:id:kyoro99:20170124090018j:image

夕飯はのがほ詣で。ホペカード有効期限の件は「この日からスタートということです」とのことで…まぁお店が良いのならそれで良かろう。